ブス分析

ブスはモテない。なので少しでもブスを改善したいなと思う。私がブスだなあと思う箇所をまずあげてみようと思う。

Shiboブスポイント
・鼻先が丸く鼻中隔が短い
・小鼻が外側に張り出している
・頬に肉がついており肉まんのよう
・顎のラインにも肉がついており顔が四角く見える
・目の周りに大量に肉がついており笑うと目がなくなる上、埋没したのに二重の線が見えない
◎ストレートネックで猫背
・いかり肩で首が短く見える
・トリートメントしても髪質がとんでもなく悪い
・頭の形が悪い+脂性肌により前髪がペシャンコになる
・小鼻の周りの肌が赤く汚いので余計に小鼻が目立つ
◎肌荒れしやすい
◎体脂肪35%のデブ

◎が付いているものは努力で改善可能だと判断したものです。改善できるところ少ないなー。
ブスの生きる道ってどこにあるんだろう。ブスはブスと結婚してまたブスを生んでって繰り返すか、それとも独りで死んでいくかの二択しかない世の中から消えたい。美人に生まれ変わりたい。